プロダンスリーグ頂上決戦第一生命 D.LEAGUE 20-21 CHAMPIONSHIP

2021.07.01[木] 19:00- 東京ガーデンシアター

各種配信サービス

D.LEAGUE5G LABABEMAGYAO!スポーツナビニコニコU-NEXTDance ChannelLINE LIVEWOWOW
SEMI FINAL 1st Match
SEMI FINAL 2nd Match

D.LEAGUEについて

D.LEAGUE(Dリーグ)とは、日本発ダンスのプロリーグです。9つのプロダンスチームがSeasonを通して競い合い、日本一のダンスチームを決定します。

CHAMPIONSHIP

CHAMPIONSHIPとはRegular Seasonを勝ち抜いた上位4組がトーナメント方式で争います。
1対1の対戦形式のため、1戦ごとにオーディエンスジャッジの投票が行われます。
なお、CHAMPIONSHIPではRegular Seasonとは異なり、有料会員様は準決勝2試合、3位決定戦1試合、決勝1試合の合計4試合Judge投票が可能です。
2021/07/01 19:00スタート是非お見逃しなく!

SEASON CHAMPIONが決定。

出場チーム

FULLCAST RAISERZ

TWIGGZ "JUN"

たくさんの方々のサポートと応援があり、"D.LEAGUE"という舞台で戦えることに感謝しかありません。 CHAMPIONSHIPでは、初代王者という新たな歴史を作りたいと思います! FULLCAST RAISERZならではの魅力で、たくさんの方々に楽しんでもらえる、応援してもらえる作品を披露します。 是非、楽しみにしていて下さい!拳あげ 突き上げろ RAISERZ!!!

SOULJA TWIGGZ

"D.LEAGUE"では自分たちの武器であるKRUMPの新たな可能性、FULLCAST RAISERZのイメージを印象付けることができたと思います。 今まで培ってきた仲間との時間全てを懸けて戦います。 CHAMPIONSHIPのFULLCAST RAISERZを楽しみにしていて下さい!

avex ROYALBRATS

RIEHATA

私が1番得意な数々のムーブを封印し、CHAMPIONSHIPまで隠し持っていたので、ここで私のアイコニックムーブを全て解禁し、ブチかましたいと思います! D.LEAGUEに出るからには、優勝はもちろん、ダンサーの価値やDリーガーとしてレベルの高い大会、 世界に誇れる日本人ダンサーなのだということが伝わるように、全力でダンスに恩返しして、全力で、ダンスで生きている姿を見せたいと思います。 CHAMPIONSHIPでCHAMPIONになります!

KAITA

avexROYALBRATSリーダーのKAITAです!! いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!! 1月から始まったD.LEAGUEもついにCHAMPIONSHIPまでやってきてしまいました!! すごく濃い6ヶ月間を過ごさせていただいたのですが、体感時間はとても早いように感じました、、、 最後の最後まで感謝の気持ちも込めて僕たちの本気をこれでもかというくらい出し尽くすので、 体力HPを100にして待っていてください!! ブチかます!!!!!

SEGA SAMMY LUX

BOBBY

みなさんの応援のおかげで、CHAMPIONSHIP出場の目標を達成出来て大変嬉しく思います。 CHAMPIONSHIPはレギュラーシーズンを通して培った全てを見せます。 必ず優勝しますので、SEGA SAMMY LUXのパフォーマンスにご期待ください。 そして、ぜひ応援のほどよろしくお願いします。

CANDOO

SEGA SAMMY LUXはずっとメンバー8人で戦ってきました。 シーズンを通して、他のチームに負けないくらいの結束力と、一人一人の責任感が増したと感じます。 CHAMPIONSHIP ではSEGA SAMMY LUXの放つ、エナジー・パッション・グルーブ、 そして、8人の一体感をぜひ見てください! 優勝を狙っていきますので、SEGA SAMMY LUXの応援よろしくお願いします!

KOSÉ 8ROCKS

ISSEI

ありがとうございます!ここまでこれたのも仲間や皆さんの応援あっての事です。 ここまで来たら後はやるだけなのでCHAMPIONSHIPは皆さんの気持ちを踊りとビート乗せて勝ちに行くので見ていてください!

2GOO

ここまで頑張れたのは応援してくれるファンの方はもちろんの事、一緒に修羅場を潜って来たメンバーが居たからです。 体はボロボロです!でも皆んながいるから頑張れる!ここまで来て絶対に負けたくない!!色んな思いを背負って絶対に勝ちます!!

GUEST

KING&KING

CHAMPIONSHIPに相応しい超豪華ジャッジ陣

坂見 誠二

黒須 洋嗣

秋元康

テリー伊藤

南流石

SAM

マシーン原田

YOSHIE

会場情報

東京ガーデンシアター

東京都江東区有明2丁目1−6

TIME TABLE

  1. OPENING
  2. SEGA SAMMY LUX / avex ROYALBRATS登場
  3. SEMI FINAL 1st Match
  4. KOSÉ 8ROCKS / FULLCAST RAISERZ登場
  5. SEMI FINAL 2nd Match
  6. GUEST LIVE「Half Time Show」
  7. 3rd PLACE Match
  8. FINAL
  9. ENDING

OFFICIAL GOODS

プロリーグの審査を担える!
あなたの1票がリーグを
更に熱くする!

あなたの手でプロスポーツの審査!

+

お気に入りのチームに応援が届く!

プロダンサーもファンの期待に応えて
更に白熱した戦いへ!

有料会員の特典

公式アプリをダウンロードし、有料会員になればJUDGE投票が可能!あなたの一票が日本一を決める!是非この機会にインストールをして、CHAMPIONSHIPを盛り上げよう!

アプリで使用できる5つの機能!

投票

お気に入りのチームやダンサーへ投票して審査員の一役になれる!

GOODS

D.LEAGUEやチーム毎のオリジナルグッズが買える!

MUSIC

各チームの音源がダウンロード可能!

LESSON

プロダンサーのレッスンが受講可能!

MOVIE

プロダンサーの想い、スポンサーのインタビューなど様々な舞台の裏側が視聴可能!

TOP PARTNER

TITLE SPONSOR

SPONSOR